ペッツビレッジ アピタ松阪三雲店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
模様替え
こんばんはむたです!!
この前の休みの日に模様替えをしました!
ソファをどけたらだいぶ広くなって快適ですヾ(*´▽`*)ノ
ただ昔からある人形たちがどうしても捨てれず
その方たちに部屋を占領されてる感じですね(笑)
なんとかならんもんか…( ´-` )


きょうのわんこたち〜〜!



そしてホテルお泊まり中だった
ニコちゃんのお家から差し入れを頂きました♪

ニコちゃんとだいぶ打ち明けたころにお迎え…またいつでも遊びに来てくださいね!


今日おむかえだったポメちゃん

お名前はプティちゃんになりました!
響きがとってもかわいいですね♪
またいつでもお待ちしています!
| - | 00:08 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
Before After
こんばんは!りんちゃんです!


あんなに小さかった犬がもーこんなに大きくなってもーびっくりです!Σ( ̄□ ̄)!これでもー三ヶ月やとは思えないです!ほんとに:;(∩´?`∩);:


それでは、今日のわんこです!


そして、に子ちゃんとこからパン頂きました!!美味しく頂きました(?>?

そして、ホテル中の、にこちゃん!お腹を出してとても可愛いです!(*^^*)


そして、Before Afterです!


それでは、おやすみなさいです!

| - | 21:25 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
乾燥(*_*)
こんばんは!まこです!

最近、手荒れがひどいです(*_*)
もう乾燥の時期ですね。
ちゃんとハンドクリーム塗ってツルスベ肌目指しますo(`ω´ )o


では本日のわんちゃんです!



今月1歳になるこむぎちゃん!!

ありがとうございました♪

今日もお利口さんのニコちゃん!
元気いっぱいです♪



最後は可愛い寝方のちーちゃんで!

おやすみなさーい!
| - | 20:34 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
もりだくさん
こんばんは!
なつきです!

最近寒すぎるので、家の猫に服を着せてみました( ̄▽ ̄)



でも少し目を離したら服をどこかに落としてきてました。笑

猫ちゃんには服は向いてないようですね(;ω;)


では、この2日間に来てくれた子をご紹介します!




たくさん!ありがとうございます!

シャンプーデビューのクロマメくん♪

服がとってもお似合いなマロンくん♪
ありがとうございました(^ω^)

そして、家族が決まったコは

小さくて活発な豆柴ちゃん♪


大人気だったティーカップちゃん♪

新しいご家族のもとで、大切にしてもらって大きくなってね〜^_^

また遊びにきてください!!


お泊まり中のニコちゃん

お手してくれました^_^
楽しそうに過ごしてくれてます!

では、明日まで三雲祭開催中なので、
ぜひ遊びに来てくださいー!!


お待ちしております( ^ω^ )
| - | 22:04 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
ふりかけ
こんばんはむたです!!
最近ご飯にふりかけをかけるのが
マイブームです!!
ちなみに今のお気に入りはたまごです(笑)
美味しいおすすめのふりかけがあったら
ぜひむたまで(* `ω´ )


きょうのわんこたち〜!







そして!きょうご家族が決まった
ヨーキーちゃん♪

すごーく甘えん坊でいつも構って!遊んで!と
アピール上手でスタッフたちも大好きな子でした!
長いこと一緒にいたので寂しいですが
元気なお孫さんたちと面白くて優しいお母さんたちのもとでスクスク育つんだよ〜!
またお待ちしていますねヾ(*´▽`*)ノ

それでは( ^o^)⊃―☆*・。・゚*
| - | 21:42 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP