ペッツビレッジ アピタ松阪三雲店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 涼し〜い | main | 癒し >>
ぴょっこりひょっこり
こんばんはむたです!
最近マツエクをつけました!
初めて付けたんですけど、
擦っちゃいけない!っていう緊張感?で
毎日洗顔とかドキドキですが満足はしているので
今度は少し多めに付けてもらおうか考え中です(^-^)


きょうのわんこたち〜〜!


今日もたくさん可愛いわんちゃんたちに
会えて嬉しかったですヾ(*´▽`*)ノ


そして家族が決まりましたよ!

元気一杯で甘えん坊だったシュナくん!
帰り際連れて帰るときのお姉さんの笑顔がとっても素敵でした!


そして今日卒業だったレオくん!

毎日一緒にいたので明日からいないのかーと
とっても寂しいですが
優しいお父さんお母さんに連れて行ってもらえて嬉しいです!
シュナくんもレオくんもいつでも遊びに来てくださいね♪



それでは!可愛いショットが撮れた
ちまきちゃんでさようなら!
キャリーからぴょっこり出て来てくれました(笑)
| - | 20:28 | comments(1) | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ブログの内容と異なるコメントをお許しください。以前そちらでお世話になりましたニューファンドランド犬ニューニューのニューニューパパです。先日9月2日朝8時過ぎにニューニューがレプトスピラ感染症による出血性の腎不全のために2歳10ヶ月で虹の橋を渡り旅立ちました。
ブログを読み返しアピタ松阪店で皆さんに可愛がっていただいている姿を見て、我が家にくるまで可愛がってくだ皆様に感謝とニューニューの事をたまには思い出してほしい想いで報告させていただきます。ありがとうございました
| ニューニューパパ | 2017/09/04 6:43 AM |
コメントする