ペッツビレッジ アピタ松阪三雲店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 極悪チワワシスターズ | main | カンフー >>
総選挙
こんばんは、まこです!


AKB総選挙、さっしー1位でしたね!
まゆゆ卒業〜(;o;)
どんどん知らない子ばかりになってきます(*_*)笑

そして昨日は溜まってたテラスハウスを一気に見てました(笑)
新メンバーの子がすごく可愛いんです(^ω^)!
ハーフ羨ましい(T_T)
なりたくても絶対なれないですね(T_T)笑

ではでは、本日のトリミングわんこを紹介します!







クリンくんの写真撮り忘れてしまいました(T_T)すみません。
次回はお写真撮らせていただきますね!!

今日もたくさん来ていただいてありがとうございました( ^ω^ )


10時からのボク運を見て寝たいと思います(笑)

ありがとうございました!!
| - | 21:07 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする