ペッツビレッジ アピタ松阪三雲店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 眠い | main | もち麦始めました >>
お久しぶり
こんばんは

だいぶサボってしまいました(;ω;)

楽しみにしてくれてくれてた方すみません。


トリミングの子をご紹介します!



ありがとうございました(*'ω'*)



そしてご家族が決まった子は

しろポメのゆきちゃん♪
ポメラニアン大好きなお父さんに
可愛がってもらってね(*´ω`*)


くろちーのさくらちゃん♪
さくらちゃんの可愛さにお二人ともメロメロでした( ^ω^ )


豆しばくん♪
優しいお父さんお母さんに可愛がってもらうんだよ(*'ω'*)

たくさんの子が新しいお家が決まって嬉しいです(*^▽^*)

また遊びにきてくださいね〜♪

| - | 21:49 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする