ペッツビレッジ アピタ松阪三雲店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ライトくん | main | スターウォーズ >>
ソマにゃん
こんばんは!!
どんです*\(^o^)/*

今日も雨が降っていましたね(>_<)
ジメジメした空気がすごく嫌ですね。

それでは今日のトリミングのお客様をご紹介します!!


ティアラちゃん♪
初めましてでした!!
とってもお利口さんにしてくれました♪またティアラちゃんに会える日を楽しみにしています\(^o^)/


メルちゃん♪
下毛がたっくさん抜けてスッキリしました!!


ミーアちゃん♪
いつものフルコースでサラサラになりました♪( ´▽`)
またペットホテルでお待ちしております!!


明日はお休みですが苦手なことをしに行くので今からドキドキしていますw笑
では最後にかわいいソマにゃんで!!

ぜひ見にきてください〜☆
| - | 20:05 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ティアラちゃんママさん、ティアラちゃん昨日はありがとうございました!!
可愛いティアラちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪( ´▽`)
またお待ちしております♪♪
| どんです | 2015/11/19 10:38 PM |
今日はティアラがお世話になりました。
家では 甘えん坊でワガママ娘ですが 外では猫を被った犬になり 大人しくなります。
また よろしくお願いします(o^^o)
| ティアラママ | 2015/11/18 8:29 PM |
コメントする