ペッツビレッジ アピタ松阪三雲店

お得なお店情報やイベント等をお知らせします。
カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最近の記事
以前の記事
最近のコメント
DOG SHOP わんわホームページ
DOG SHOP わんわホームページ
携帯
qrcode
その他
無料ブログ作成サービス JUGEM
はじめまして!
はじめまして!
まこです。
まだまだ未熟ですが、一生懸命頑張って行きますのでよろしくお願いします!

昨日はお友達とランチに行って来ました。
食べることが大好きです!
甘いものも大好きです!
美味しいものを食べると幸せになりますよね〜(*´ω`*)


では、今日のピックアップわんちゃん

ふわふわでとても可愛いです(*´ω`*)


とってもお利口さんにしてくれてました(*´ω`*)

くりくんの写真を撮り忘れてしまいました。すみません( ;ω; )


そして今月1歳になる誠くんが遊びに来てくれました(^ω^)!


おめでとうございます!とても可愛いです!!
また遊びに来てくださいね〜(^ω^)


そして、そして!
家族が決まったしろポメのポムくん!
今日、お迎えに来てもらいました!!

みんながメロメロだったポムくん
可愛がってもらってね(*´ω`*)



最後にわたしの飼ってるわんちゃんを紹介して終わりますね!

今月の29日で9歳になるモカです!
人の服の上と、高く積み上げてあるところに寝るのが大好きです(笑)
今もソファーの高いところで寝てます(笑)


では、おやすみなさい(^ω^)
| - | 21:21 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
たくさーん!
こんばんは、むたです! 今日はたくさん書くことありますよ!

さっそくいきます!
本日の美容でーす!

さっぱりツヤツヤです(*´ρ`*)


土日はたくさんの子犬ちゃん達が
新しいご家族の元へ旅立ちましたよ!
甘えんぼ柴ちゃん!

寂しがりやさんな子でしたが
楽しそうなご家族にお迎えしてもらえたので
とっても安心です!

豆タイプの小さなシバちゃん!

お父さんがメロメロだそうで( ̄∇ ̄)
猫ちゃんもわんちゃんもいる賑やかなお家にお迎えでした!
先輩わんこちゃんたちにたくさん遊んでもらってね!


そしてー!
1歳のお誕生日だったアリスちゃん!

ながーいまつげとながーいお耳が
とってもキュート!
可愛いレディになりましたね!
お母さんにお洋服も
たくさん買ってもらって幸せだね(^-^)


それではお迎え待ちの
天使ポメちゃんズでさようなら!
| - | 21:53 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
名前がかわりました。
スタッフSこと、たけちゃんです。
今日から、たけちゃんでよろしくお願いしますm(*_ _)m
同期のムタちゃんに付けてもらいました(笑)
たけちゃん先日友達と愛犬たちを連れておかげ横丁に行ってきました\(^^)/
愛犬たちは初対面だったので、なんとも言えない距離感で笑いが止まらなかったです。


そして帰りに花しょうぶに行きました。
ファイヤーロウリュウと言う暑い部屋に入ってうちわで扇がれるのを体験しました。
あんなに汗をかいたのは生まれて初めてでした(笑)
新陳代謝が悪すぎる私でもやばいぐらいの汗だくでした(笑)
長々と私の話ばかりしてしまいすいませんm(*_ _)m

それでは今日のお客様です。


そして今日新しいお家が決まった小豆シバタイプのちびちび柴ちゃんです。

すっごくすっごく小さくてかわいかったです。

今日は4件素敵な出会いがありました。
私の大好きなポメちゃんも新しいお家が決まりました。

なんですかー?この寝かた!!(><)
癒しの極みですね(笑)
他にもたくさん可愛い子達がいっぱい待っているのでぜひ見に来てくださいね(^-^)

それではおやすみなさい。
| - | 21:19 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
改めました
こんばんは。
なつきです。スタッフNから改めました!笑

むたちゃんに可愛い名前を考えてもらったのですが
可愛くて抵抗があったのでそのままにします。笑


では、今日のトリミングわんこをご紹介です!



ありがとうございました!


そしてだいすきなラキくんが遊びにきてくれました(*´ω`*)

覚えててくれてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
ひと回り以上大きくなってて感動しました!
また遊びにきてくださいね〜(^ω^)

パピールームでは明日まで三雲祭開催中です!

可愛いワンちゃんネコちゃん大集合してますので
ぜひ癒されにきてくださいね(*´ω`*)

お待ちしております!!
| - | 23:18 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
もち麦始めました
こんばんは、とにかくお腹が弱いスタッフEです!

何とか腸内環境を整え様ともち麦を始めましたが、お腹を壊しました…

もうどうしたらいいか分かりません( ; ; )
では今日のお客様です。





有難うございました^_^
シェリーちゃんの写真を撮り忘れてしまいました!すみません!
| - | 21:33 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP